こんにちは、コークボーイです!

今年の冬は例年以上の寒さですね。

天気予報では最強寒波というフレーズを何度耳にしたことでしょうか。

全国各地で大雪によるトラブルもあり、インフルエンザ感染者も例年以上の猛威を奮っているみたいです。

だがしかし、神戸営業所ではそんな寒波もなんのその!

雨の日も風の強い日でも元気にポスティングを行なっていますよ!

「ポスティングで健康な身体に!」などのフレーズをこの弊社HPでも目にしたことがあるかと思いますが、

実際のところどうなん?ってお思いのみなさん


神戸営業所でのインフルエンザ感染者数0です!

毎日、雨の日も強い風の日でも日中外で配っているにもかかわらず!

日々、ポスティングによって鍛えられた基礎体力がこの冬に大いに発揮しているのではないでしょうか?

健康的な身体とお仕事を手に入れたいそこのあなた!

アドワールドの求人へのご応募お待ちしています!
スポンサーサイト
2018.02.10
皆様、お久しぶりです。
クリリンです


今年の冬の寒さときたら半端じゃないですね。
毎日の天気予報では、冬将軍が居座り続けるとか何とかいってますよねぇ~。
夜寝るときなんか、明日も寒いのか!?とため息をつく時も多々あります。
それでも、風邪だけは引かないぞ!と決意すれども、これまた鼻水が止まらなく
それでも何とか冬将軍との戦いに挑み続けています。

しかしまぁ、この寒さもポスティング業の醍醐味とでも言いましょうか、
日本中の誰よりも、季節を肌で感じることができるのが僕たちの仕事です。
季節の移り変わりを楽しみにひたすら走り続けるぞ!!!
なんてことを心に秘めつつ
迅速、丁寧を心がけて、この冬を乗り切っていきますよ~~!!!!!
新年も明けてあっという間に1か月経ってしまいましたね(°_°)

久々のブログアップした名古屋の映画館マニア「ブルーシネマ」でございます。

今冬は雪の降るペースが異常だなと思っている今日この頃です。

しかしながら、こんな寒い中でも体調崩さない身体に生んでくれた親に感謝です

ということで年始から感謝の気持ちを例年以上にもって仕事に励んでいこうと決意しました。

仕事を依頼していただけるクライアント様、仕事を取ってきていただける所長や営業の方々、

フォローをして下さる先輩、常に現場で配布してくれているスタッフなど、今の環境で仕事できている

ことに感謝してより良い環境にしていこうと思います。

日々の中で、いつの間にか当たり前になっていることにも目を向けていきます。



と真面目な話題はこの辺で、せっかくなのっで恒例の映画を一本紹介させていただきます。

最近見た中でグッときた「星めぐりの町」です。

小林稔侍さんの初主演映画だそうです。

そこにびっくりですが、これを観たらおいしい豆腐が食べたくなること間違いなしです

まだ劇場で公開中ですので、気になった方はご覧ください。

最後に名古屋の頼もしいお二人の言葉をお借りして締めさせていただきます。

グッドラックだっぺ

... 続きを読む
2018.01.29 THE 冬
こんにちはo(・ω・´o)

キム兄~です!!

最近、雪も降って THE 冬 って感じになってきましたね!!

首都圏で大雪や、最強寒波やらで 寒さ2割増し な今日この頃。

大阪でも以前、雪が吹雪いてましたね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

積もるんじゃないかとヒヤヒヤしてました゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚


昔、雪が積もってる中、配布していると溝に足を突っ込んだことを思い出しながら、
コンビニで買い物をしました!

大阪でも数年に1回は雪が積もるんですが、今年はどうでしょうかね~??

IMG_0491.jpg


寒いのが苦手なキム兄~には,かなりキツイ季節になっていますヾ(。>﹏<。)ノ


ところで、皆様は夏派?冬派?

私は断然 夏派 !!

寒かったら身体が動かないじゃないですか!

エアコンの効いてる場所から出たくない!!な~んて思ってしまうんです!

え?夏はクーラーが効いてる場所から出たくない??

それはまた別の話で(*´罒`*)ニヒヒ

てことでやっぱり、夏です!

早く暖かくなって欲しいと強く願っているキム兄~でした!

P・S
家のエアコンが潰れました・・・寒さにも負けず頑張ります(*´・∀・*)
皆様、ご無沙汰しております。お肌ツル衛門でございます。

年末年始は自宅でゆっくり、普段あまり見ないTVを見て過ごしておりました。
その中で印象的な番組がありました。
ご覧になられた方も多いかと思います。人体に関する番組です。


それを見た時のテーマは「骨」でした。骨に衝撃を与えない(運動しない)と

骨量が減ってしまい、骨粗しょう症や骨折が起きやすくなる、という内容でした。


骨の細胞には「骨にかかる衝撃を感知する」という働きがあるらしく、

衝撃の有無により新しく骨を作るペースを決めているそうです。


そればかりか、骨細胞は若さを生み出すメッセージ物質を出しており、記憶力や筋力、

さらには生殖力まで若く保つ力があることが分かっているそうです(;゜0゜)

ただのカルシウムの固まりではなかったでボーン!!


人類が直立二足歩行を始めてから約500万年。

ここ100年の間に環境が劇的に変化し、人間はそれまでに比べ極端に歩かなくなりました。

その結果、自覚のないまま新しい骨を作ることを放棄しつつある、とのことです。



・・・むむむ。そうは言われましても(´・_・`)

今の世の中、便利さ前提で成り立ってるし、今後も人工知能やら何やで益々人類は

動く必要がなくなるやろうし・・・。


24時間稼働のフィットネスジムがあったり、公園等にもウォーキングコースがあったり、

一昔前に比べ、運動できる環境には各段に恵まれていますが、そのための時間やお金を

捻出するのはケッコウ大変ですよね。



では、どうすればいいのでしょうか?!


ふふ、もうおわかり。答えはただ一つ!

THE・ポスティングですわな!!!


運動すること、歩くことを仕事にすればいいのです。

特別なスキルは不要です。ひたすら歩き、ひたすら配るのみ。

若さ・活力ほとばしる! ブッシャ--- (ノ゚ω゚)ノ*.スゴスギル-

お金を払って運動する必要はございません!


ポスティングは、広告手段のみにあらず。

人類を本来の姿へ導く手段なのです!!!


オッケー、エブリピーポー、レッツ ポスティング!!

明るい未来が待ってますヨ \(^o^)/