新参者です。

今年最後の・・・ソフトボール大会がありました!!
淀川区の十八条という所で寒空の下、各チームが揃いました。
細かく言うと6社が集まりました。
ポスティング会社の集まりなので、非常に個性豊かなメンバー構成でしたが・・・・・
アドワールドの初戦は発起人でもあるKP社との戦いでした。。
うちの売りはノリの良さと若さでしたが・・序盤から終盤に掛けて最大6点差をつけられていて、もうだめかなと思った最終回!!
ミラクルが起きました!!スタッフY君の体全体を使ったフルスイングで逆転満塁サヨナラホームラン!!!!
当社名物のヤギのおじさんが涙ぐむ事態に・・・・
いや~僕は出てませんでしたが感動しました!!
この日はヒーローが続出でした。前出のヤギのおじさんがとにかくすごかったです!
こんな言い方は悪いですが見た目は全く野球ができそうにないのですが、この日は違ってました。
魔闘気をまとったラオウのように、全身からオーラが出てました。
外角低めの難球をライトに運ぶは投げては三振を取りファーストを藤川球児のごとくチラ見してカッコつけるわ。
マウンドからベンチに帰ってくる時、ほんの一瞬ですがケビンコスナーに見えました。
全身頭の先から靴先までユニクロで固めてましたが、関係なしです。
人はどこで輝くか分からないものですね。
でも秘密をあかせば・・・ヤギのおじさん・・・普段から練習してました。
遅くまで働いて・・その後練習して。
僕はその姿をみてたので、実は本人よりうれしかったです。
さあ、今年も終わりです!
来年も更なる飛躍を目指して、ヤギのおじさんに負けないように努力します!!!!!!!

スポンサーサイト