FC2ブログ
新参者です。

久しく更新できずにいました。
大変申しわけございません。
未更新の間、忙しくさせていただいておりましたので
ニュースがたくさん溜まっているのですが。
また順を追ってレポートします。
まずは、やはりこれ。当社において第3の営業所、梅田営業所が開設となりました!!
4月上旬のOPENということで、とても春らしく、素晴らしい出来事でございます。
まだまだ不況の世の中(大阪は特にひどいですが)で前進できていることに感謝しています!
これもひとえに、普段よりご愛顧いただいておりますクライアント様のおかげであり、
日々、真面目に配布してくれているスタッフ、皆のお蔭だと謙虚に受け止めております。
今日は当社の生い立ちについて少し触れさせてください。
創業して今現在で16.17年ほど経ちます。
当社社長と僕の直接の上司が若かりし頃から日々努力を重ね、前を向き、そして後身を育て
現在まで会社をつないできております。
我々の基幹事業であるポスティングは今日でこそ少しづつその認知度を高めてきていますが、
当時はお客様からお問い合わせいただくことはほとんどなかったと記憶しています。
まさに砂漠の中、水を探す様な日々(言い過ぎかもしれませんが)だったと思います。
私自身もその空気の中、日々鍛えていただき、今日まで来ております。
私がいうのも生意気ですが経営者の方なら誰しも、危機感を持ち、現状に甘んずることなく
前進を望んでいると思います。
我々の仕事であるポスティングはクライアント様の広告をご依頼内容に沿ってしっかりと配布をすることです。
私の上司が昔から私に言い続けている[お客様の為に汗をかく][お客様の広告を配布するスタッフを大切にしなさい]という襷を落とさず今後も次の新たな人財へ繋いでいきたいと考えています。
新営業所開設に至ったのも当社へ関わってくださる皆様のお蔭ということを最後にもう一度、御礼申し上げると
ともに、また必ず次の営業所開設をする!!という目標を宣言して再スタートしますので引き続きよろしく
お願いいたします。



スポンサーサイト