FC2ブログ
新参者です。

先日、2歳の娘がソファーから落ちて顔面を強打しました。
びっくりするぐらい高い声で泣きだしたので非常に焦りました。
その後も思い出しては泣き、わすれては笑い、思い出しては泣きを続けていました。
2歳もすぎると、会話が随分できるようになりこちらも楽しいのですが、学習がまだまだなので
危険予測ができず、見ているこちらとしてはハラハラものです。
金八先生が親という字は木の上にたって見守ると書きます的なことを言っていましたが
とてもじゃないけど我慢できません。
最近の交通事故のニュースを見ていると、余計心配になり過剰に子供を心配してしまいます。
とはいえ1日のほとんどを仕事に費やしいる身としては、あまり言えた立場ではありませんが・・・
さて、みなさんGWが始まりました!
当社は社員もスタッフも含め仕事にあたっております。
かなり忙しくさせていただいておりますが、やはり一番気になるのは交通面です。
自転車や車等を使用してポスティング現場まで向かっておりますので、いつも以上に気をつけて
移動をしてもらうように注意喚起しています。
仕事を終えて帰宅して風呂に入り・・・・そして飲むビールは格別です。
しかし、それも1日しっかり働き無事に仕事を終えるからこその味です。
僕は風呂上りのビールが一番幸せな時なので逆算すると、集中して仕事にあたるというのが
必須条件になります(笑)


ではまた次回!!

huroagari.jpg
スポンサーサイト