FC2ブログ
こんにちは

最近とくに暑くなってきましたね

そろそろ衣替えの時期なのかな?
うちのスタッフもブルゾンからポロシャツに続々とユニフォームを切り替えております!

夕方、スタッフがポスティングから帰ってきたらいい具合にこんがり焼けて帰ってきています。
更に健康的なポスティングで余分な脂肪もシェイプアップ

男はやっぱり少し褐色が良いくらいのほうが男らしいですな
全スタッフこんがりといつも以上に逞しく見えるであります

自分が女性なら「惚れてまうやろー!」ってなもんですよ。

っといつもそんな妄想をしながら仕事に励んでおります(笑)

さて、明日も全国所狭しと駆け巡ります!

それではまたっ!!
スポンサーサイト
みなさんお馴染み、キャプテンマッスルのブログ更新です!
しかしコメントが全然ないよー!
ご覧になられた方は是非、コメントを書いてください。

さて、キャプテンマッスルと豪語しおりますが、最近は少しばかり多忙の為、
トレーニングの数も減り、筋肉が若干しぼんでいき、お腹に脂肪がつき始めた今日この頃です。
もうすぐ夏なので、あせっております。

しかし、ポスティングってすごいですね!
歩く事がメインの仕事なので太らない!体の代謝も上げてくれる!若返る!
トレーニングを少々サボっていても大丈夫です。
この余裕がダメなんでしょうけど・・・
アドワールドのスタッフは実年齢よりも若く見られるのではないでしょうか?

夏に向けてみなさん、サザンかTUBEでも聞いてしっかり体調管理、体力作りに励みましょう!
僕はJ-WALKの・筋トレできなくて夏・・・失礼・・何も言えなくて夏・を聴きながら仕事に励みたいと思います!

                    GOOD LUCK    キャプテンマッスル
お久しぶりです。お肌ツル衛門です。
GW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私どもは新緑薫る中、毎日元気にポスティングに勤しみ、ますますお肌ツルピカになってます!

さて、毎日各地域を廻ってますと、いろんな動物(ペット)に遭遇します。
珍しいところで云うと、ロバ、豚(ミニブタではなく普通にデカイ)、ヤギ、アヒル 等々。

最近多く見るのは「カメ」君です。当ブログにもカメ吉さんがいますし。
日当たりの良い玄関先などで、狭い水槽の中ではありますが、気持ち良さそうに首をにゅーんと伸ばしてるのを見ると、ほっこりした気持ちになります。

あと、多いのは何といっても「犬」君です。キングオブペッツ。
「猫」さんも多いのでしょうが、屋内に居ることが多いためか、あまり見かけません。

犬君にも性格は様々で、人懐っこい目でシッポ振り振り寄ってくる犬君もいれば、聞き慣れない足音を聞いた途端に吠えまくる犬君もいて、我々ポスティングマンにとっては天敵となってしまうことがあります。

たまに、ドアポストに投函するや否や、室内から玄関にスゴイ勢いで走ってきて、投函物をツメと牙を総動員して破壊してしまう小型犬君もいて、なんともアンニュイな気分になることがあります。


全国の犬君をはじめペットの皆様、我々はあなたたちを尊重していますので、今後はあまり攻撃しないでね!

ではまた。