2013.12.24 亀吉東京へ!
ご無沙汰してます!久々の投稿、亀吉です
なんと、アドワールド関東進出、東京営業所がオープンしております

JR日暮里駅より徒歩3分の好立地
下町情緒溢れ、ご近所様も大変優しく、東京の人は冷たいと思っていましたが、大間違い!!
スタッフとも、わきあいあい楽しくポスティングする日々を送っています。

それにしても、東京の人の多さには本当にびっくり
山手線の混雑っぷり、首都高の渋滞っぷりったらすごいです

しかし、我々には愛すべき乗り物、ちゃりんこがある
毎朝、人ごみと渋滞を避け、颯爽と駆け抜けております。

もっともっと、スタッフを増やして、東京中を配りまくります
皆さん、今後ともアドワールド東京営業所と亀吉をご贔屓に、お願いいたします

ちゃりんこで行った、浅草で~す!
東京1東京3
でわでわ、次回の亀吉東京奮闘記をお待ち下さい
スポンサーサイト
ご無沙汰しております。
キャプテンマッスルのブログ更新!!!


最近のCM(キャプテンマッスルの略)はトレーニング不足でめっきり体が小さくなってしまいましたが、みなさんは日々どのようなトレーニングをしてお過ごしでしょうか?
腹筋・背筋でしょうか?腕立て・スクワットでしょうか?
こんなにお金のかからない趣味は他にありません!ありません!!ありません!!!

ある人がこんな素晴らしい言葉を残しています。
「筋肉たれ」 「be muscle」
本当素晴らしいですね。

焼肉のタレみたいに筋肉のタレじゃないですよ。
常に筋肉の事、体の事を考えた言葉なんだと思いました。


少し歳を重ね、体の事を考えるのは当たり前になってきました。
トレーニングをしていても衰えや老いは絶対に避けられないのです。
しかし少しでも遅らせる事は可能です。
仕事をしていても体が重い、家にいても体がダルい、そんな時は体を動かした方がストレスもなくなり健康になりますし、絶対に衰えを遅らせる事ができます。

最近私はトレーニング量が減ったのでCMはコンビニに行く時でも、待ち時間でも全身に力を入れてます。
これはドローイングと名のついたトレーニング方法です。
代謝も上がり、かなり良いみたいですよ!
是非試して下さい!

年末年始は誰もが忙しい時期になりますので、体調に気を付けて下さい。CMも気を付けます!
皆さんの健康を祈りつつ、yakitoriを食べに行きます。

ではまたお会いしましょう。            以上 キャプテン・クラーク・マッスル 「be muscle」