FC2ブログ
どうも!
フェスティバル王子です!

いやー、すっかり朝晩寒くなりましたね。
今年のフェスの話題でも書こうかと思ったけど、季節終わったやん!w
ライブに関してですが今年は1本しか行けませんでした。
しかも、妹と行ったっていうね。。。
鼻血出るわ、アザだらけになるわ、ダイブするわで思い出に残る良いライブでした。

そして、フェスティバル王子も一児の父親になりました。
この前、家族で出掛けたんですが

「子供ができたらアクティブになるんやな!
 今まではどこも行ってくれへんかったのに!」

って奥さんに嫌味を言われましたw
子供産んだ途端にこれだよ。
強いっすね。。。

この調子で仕事頑張りまーす
スポンサーサイト
はじめての登場となります。Big Bangです。

明日10/26(日)は2014大阪マラソンの開催日です。いい天気に恵まれそうです。
マラソンといえば42.195km、トップアスリートでも2時間以上は走り続けないとゴール出来ない過酷
なレースです。

今回で4回目を迎えるこの大会には約30,000人ものランナーが出場します。
自分の限界への挑戦、ゴールした瞬間の達成感、お祭り的雰囲気を味わいたい、体力作り、目的
は人それぞれ。

一般的に、人間はさっさと歩くとだいたい時速6km位出ると言われています。
ということは、42.195kmなら7~8時間で帰って来ることが出来るのです。

)ここで私はあることに気付きました。
現場のポスティングスタッフの配布時間は約8時間。
若干自転車を使うことがありますが、ほぼ徒歩です。

そうです、スタッフはマラソンと同じ距離を歩いているのです。
平坦な道ばかりではなく時には急勾配の坂道ばかりの日もあります。
暑い日もあれば寒い日もあり、雨の日も雪の日もあります。
それを苦とも思わず、自分の足で歩いて1枚1枚丁寧に気持ちを込めてポスティングをしていきます。

その目的はただ1つ
クライアント様からのご要望に応える為、1枚でも多くポスティングし反響に繋げたいからなのです。今日も関西・関東・中部のエリアで総勢150名ものスタッフがマラソンをしています。年末に向けて続々と入ってきている依頼を全員がフルマラソンし、ポスティングしています。そんな強者だらけの集団で、年末ギリギリまでノンストップで駆け抜けます!!

いつの日かスタッフの中から日本代表候補が出てくることを期待して・・・。
ご無沙汰しております。
かなり久しぶりのキャプテンマッスルのブログ更新です。

いきなりではありますが、
みなさん体調管理はどうしていますでしょうか?
私は最近体調が悪いなと思い、時間外に救急で病院に行ってきました。
結果的に大きな異状は無かったのですが、
もしかしたら重大な病気かも?と思いました。
今までに大きな病気になった事がなく、自分は大丈夫だとずっと思っていました。
自分の体に真剣に向き合っていなかったと痛感しました。

食事等の日常生活をゼロから見直さなければいけないですね。
もちろん筋トレは忘れずに。
定期的に健診も行こうと思います。


読者のみなさんも今からの時期は特に体調に気を付けましょう!
そしてどんな時も笑顔を忘れずに!

まだ10月ですが、今年もあっという間に終わってしまいそうですね。
フロリダを旅してみたいなー。

GOOD LUCK キャプテンマッスル




気がつけば涼しくなってきました。

毎年、秋になるまでの目標が「髪の毛を可愛くアップした彼女と夏祭りを一緒に回るのが夢
本社勤務の松ちゃんです。
アドワ-ルドに入って10ヶ月が経ち、色々と鍛えられたように思いますが、ポスティングの難しさにぶつかりながらも必死に毎日を送っていると、どえらい事に気がつきました。

本社の中では、僕のコ-ラ好きは有名なのですが・・・この夏、1日に飲みほすコ-ラの量が、なんと5ℓになっていました・・・・。コ-ラ-と携わって早21年(2歳~)。

「ちょっと、多くない?」と自問自答した結果、そろそろ潮時かと自分なりに考えて、グレ-プやオレンジ、サイダ-・・・などをコ-ラに替えて飲んでみました。

その結果、10/6現在・・・1日コ-ラ3ℓ・オロナミンC2ℓに抑えることに成功しました

あかん・・・なんとも言えない感情がこみ上げてきました。
今後もこの調子で、ポスティングのレベルを上げていくのと同時にコ-ラの良さをもっとさぐっていきたいと思います