FC2ブログ
どーもマイバッハTです。

皆さんはキャッチボールをした事はありますか

男性だったら、どんなに野球に興味が無かろうと一度や二度の経験はあるでしょう。
私も小学生の頃からほとんどサッカー漬けの毎日でしたけど、何度かした事がありますから。
では親子でのキャッチボールはどうでしょう

先日、初めて少年野球チームに属している息子から「キャッチボールしようよ」と誘われました。
私自身、何十年かぶりのキャッチボールだったので筋肉痛になってしまいましたが(苦笑)。
小学校5年生だけど、結構球速いなぁーとかいい球投げるなぁーと感心されっぱなし。

別に親バカじゃないですけど、素直にそう思ったし、我が子の成長も感じる事ができてとても良かった年頃の我が子からのキャッチボールの誘いって嬉しいもんですね。

そう思った時、頭をよぎったのは自分の親父のこと。実家にはグローブもボールもバットもあったけど、私自身サッカー少年だった事もあってキャッチボールはおろか遊びも一度も誘わなかったなぁ・・・
誘って欲しかったのかなぁ・・・ ゴメン親父反省
スポンサーサイト
東京営業所のチーフ・Kです

東京営業所が開設されて早1年となりました。
私自身は東京営業所に来て未だ5ヶ月ですが、日々精進で頑張っている次第です!

アドワールドの本社は大阪ですが、

私は東京は中央区 月島 生まれの月島育ち
お祭り大好きなチャキチャキの江戸っ子です!

ご存知の方も多いと思いますが、月島で有名なもんじゃ焼きを食べてで育ってきました

ちなみにこの場を借りてご紹介させて頂きますと、

弟が月島で「もんじゃ一樹」と言うお店を営んでおりますので、
ご縁が御座いましたら寄って頂きお声をかけ頂ければ
何かしらのサービスがあるかも・・・・・・☆

店舗は【もんじゃ一樹】で検索してみて下さい!

決して兄への「つけ」は効きませんのであしからず。