FC2ブログ
2015.05.30 夏に向けて!
お久しぶりです!

東京営業所の
燃える闘魂「つっつん」でございます。


先日、風呂上りに何気なくヘルスメーターに乗ったらビックリ

体重は減っているのに脂肪が増えている・・・・・。

これはヤバイと言う事でポスティング以外にも何か運動しなければと決意。

年齢もアラフォーと呼ばれる歳に差し掛かり、

代謝は落ちているとは思ったんですが・・・・・

大好きなラーメンを控え、

たまに飲むビールも糖質0の物に変え食事制限も始めました。


みなさんは大丈夫ですか

特に30代の痩せたいと思っていて何も実行していない人


痩せるなら今でしょ!!
スポンサーサイト


くーーー!!うめーーー!!


おっと
失礼。

ジョッキを持ってもグラスと勘違いされるジャパニーズハイタワーです。

友人との飲み会では鉄板のネタになってます。笑


最近では30℃を超える日が増えていき、ビールが美味しい季節になりましたね!

ビアガーデンとかいきたいですねー。
いきたいなー。笑

さて、皆さん前回の投稿沢山の拍手本当にありがとうございます!

今回も未だ根強いジャパニーズハイタワーの実態を知りたいとの世間の声におこたえしたいと思います。

題名の背中の傷は成長の証!
ですが皆さん意味はわかりますか?


某アニメでは

背中の傷は武士の恥だ!!


なんて言っていましたが、
ジャパニーズハイタワーにも背中に傷があります。

恥です。
いや、もちろん切られたとかではありません。笑

妊娠線ってご存知ですかね?

女性が妊娠された際にお腹の周りにできてしまうものなんです。

原因は急激な体型の変化に皮膚が追いつかなくてできてしまうらしいんです。

ジャパニーズハイタワーの背中には同じ傷があるんです。

背骨とは垂直に数え切れない数の傷が。


そんなジャパニーズハイタワー。
背中に逞しく成長した証の傷とお客様よりお預かりした大切な配布物を背負い、日夜名古屋の街を駆け回っております。

本当に、逞しく育ててくれた両親にも、ご依頼してくださったお客様にも感謝感謝です。

これからも
アドワールドにご依頼してくださったお客様に多くの電話がなりますように!

そして
緊急告知!!!

次回ジャパニーズハイタワーの更新では、

前回大好評でした

ハイタワーを探せを実施します!!

乞うご期待!!

以上
いつも見下ろした形ですいません!
ジャパニーズハイタワーでした!

ご無沙汰しております。

西宮サテライトセンターのビターです。



春の陽気からいよいよ暑い季節に移り変わりそうな、そんな時期ですね。

どれだけ暑くてもフーフー言いながららーめんをすするのが幸せなビターです♪



実はらーめん大好きでしで、普段から週に2~3回は食べてます(^艸^)ウマー

必ず大盛りでっ!

配布の現場でも美味しそうならーめん屋さんを見つけると、お昼の休憩場所が決定しますww



そんなビターは鶏ガラ背油チャッチャ系(京都に多い)が一番好きなんですが、

西宮や尼崎は豚骨醤油が多いような気がします。

しかも細麺が多い。

これはこれでもちろん美味しいのですが、やっぱり中太以上の麺が食べ応えあって好きですね。



そして食べ応えと言えば、やっぱり二郎系!

京都や大阪の二郎系らーめんは何店舗か食べたことあったんですが、兵庫は初めてでした。

そして異動当初から常連になったのがこのらーめん!

20150331(2).jpg

見てください!

なかなかの迫力でしょ!?



二郎系の多くは豚骨の大味で盛り付けも雑と、否定的な人もおられるかも知れませんが、

ここのお店は鶏ガラのすっきりしたスープに盛り付けも丁寧なんですよ。

麺大盛、野菜増々もあっさり食べられます♪

ただしニンニクどっさり付いてきますので、翌日仕事の人は抜いたほうが良いでしょう。



これから暑い季節になりますが、チラシの配布もらーめんの食べ歩きも汗びっしょりに

なりながら頑張りますww



ではまたー
みなさん、こんにちは!

コークボーイです!

夏も近づいてきて、コーラがより美味しくなる季節がやってきましたね~!


夏場、暑くてコーラの炭酸が抜け、

コーラの味が落ちるなんて事、よくありませんか?


そこで、ある画期的な商品を紹介したいと思います!

1.jpg


使い方は簡単!
① ペットボトルのキャップの代わりにこれを装着します。

2.jpg


② 上の丸い所を数回プッシュしてペットボトル内の空気をパンパンにします。


・・・すると、

飲みかけで数時間置いたままのコーラでも

新品同様の鮮度抜群で
炭酸MAXの状態がキープされるのです!


ぜひ、これからの夏にお試しください。


去年の夏、100均でこの商品を見かけて、即買いしたコークボーイでした。
2015.05.15 まんぷく!
【大盛り無料ならもちろん大盛りで!】 (格言3)


DSC_0239.jpg

どうも、久方ぶりの登場のまんぷくまんぷ~です ブヒ

最近のまんぷ~は辛い物食べて新陳代謝を上げようと努力しています。
この前は家でキムチ鍋をしたんですが、市販のキムチ鍋の元とキムチでは
おいしくできたのですが辛くなくて残念でした。

そしたら、コンビニで辛そうなものハッケン!!
DSC_0238.jpg

基本的に辛いのが苦手なまんぷ~ですが挑戦してみました・・・。

・・・・ゴクゴク

・・・・・・ズルズル

・・・・・・・・ゴクゴク

喉が焼けるように熱く、痛いほどでした。
でも魚介系の濃厚スープでうまさと辛さは100点満点 !!
大満足です!
気が付けば、汗が滝のようにあふれ出ていました

次はもっと辛い料理を作ろうと思います

そういえば
先日、弊社にご依頼頂いている【類農園】様の店舗でお土産にイチゴを買いました。
DSC_0231.jpg

見てください!この甘そうなイチゴ!
甘くないわけがない!
スーパーで売っているのとは神々しさがちがいます!
帰ってから一気食いしました
お腹いっぱいでもいつまでも食べ続けれますよコレ!

・・・・・そしてまたまた太るまんぷくまんぷ~でした

次回に続く・・・


どうも

週末は飲んで飲んで朝帰りが基本やったのに

今となっては家族とのお出かけが楽しいフェスティバル王子です。


「俺は子供ができても遊ぶからな俺は変わらねーよ

なんて豪語してたはずやのにw

休日前でも夜9時には寝るからww


今までは見向きなんてしなかった

「週末お出かけマップ」

なるような本を見ながら予定を立ててるのですが

兵庫県は公園や観光地が多くてどこに行こうかなんて考えるもの楽しみの一つですね。


ある程度の地域なら、駐車場の場所や行先への地図が頭の中に浮かぶので

この仕事をしていてよかった、と思えますね


最近プライベートでは特に大きなイベントもなかったので

家族で遊びに行った時の写真で締めとしましょう

IMG_2103.jpg


写真はフライング海開きです。

この後、我が息子は熱を出しましたw


ではでは。
2015.05.09 祭り!!
ワッショーイ\(^o^)/

皆様、お久しぶりです!

お祭り大好き!

東京営業所のチーフ・Kです!


ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?

私は連日、配布をしておりました・・・・

エリアは台東区の谷中に上野桜木に池之端と

もう観光客だらけ!!


流石に人波をかき分けての配布は堪えました(‐.‐)が、

これもクライアント様の為と思い頑張った次第です。


ゴールデンウィークも終わり普段の町に戻ると思いきや

東京営業所の在る根岸周辺では、

なんだかお祭りの準備が始まっておりました!!

image3.jpg


毎年、5月の第二土曜、日曜で根岸1丁目にある

元三島神社のお祭りが有るとの事です。

9日の土曜日は初日で子供神輿と山車が根岸の町に繰り出しておりました。


image2.jpg


10日の日曜日にはお神輿が各町内から何基も出て言問通りを練り歩くそうです。

根岸2丁目の町内会の方に

「会社がこの町内にあるので私も担いでいいですか?」と聞いたところ

「おにーさん祭り好きそうだねー」って言われて

「生まれも育ちも月島なもんで小さいころから担いでたんですよ」って伝えましたら

粋だねー!って言われた後に

「担いでもいいけど、袢纏は買ってもらうよ」って

「それから来年からは寄付金もよろしく」って!

““うーん・・・商売上手””

「社長に稟議が通るか聞いてみまーす。」と伝えて

写真を撮らせて頂きました。

image.jpg


地元をこよなく愛し、祭りが好きな人に悪い人は居ないなぁと

心からそう思いました。
暑くなってきましたね!キャプテンマッスルです。

厚い胸板に仕上がっていますか?キャプテンマッスルです。

熱い気持ちで仕事をしていますか?キャプテンマッスルです。

最近は物騒なニュースをよく見ますね。
世界的にも色々とすさまじい情勢になっています。
戦後70年という事もあり、平和について根本的にもう一度考えないといけないですね。

「他人の気持ちになって考えろ」と言われてはきたけど、想像を超えて心は理解しがたいもの。

せめて自分の周りの人達だけでも嫌な事や不幸な事件が起きない事を願う今日この頃でございます。
その為にもまずは一歩、次の一歩。
小さな事からコツコツと。
当たり前のように日々仕事があると思わず、謙虚な気持ちを忘れずに、
目の前にある仕事をお客様、アドワールドのスタッフと共に喜びを分かち合いながら
また次の一歩を踏んでいきたいですね。

みなさん、新しい春が来ましたよ!

~Be Happy~ キャプテンマッスル