FC2ブログ
2017.02.28
こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

きむにぃ~です(○´・Д・`)ノ

今回は、奈良県に行ってきましたよぉ~ヾ(o´∀`o)ノ

奈良県に配布いった時、なかなか綺麗な景色だったので、もう一度、いってきました

因みに、今回はプライベートです

20172214

ポスティングをしながら歩いていると、色々なことが、目に止まります(゚△゚;ノ)ノ

車や自転車だと見落としてしまいそうな場所でも、歩いていればこそ気づくことがとても多いはず

歩くことを重視しているからこそ、できることなんです

そして各地域の立地や特性等を考え、お客様のプランを組み立てていくことが反響にもつながっていくのではないでしょうか

securedownload.jpg

何気ない景色に癒されながら、今日より明日、明日より明後日の自分を高められように頑張っていきます。


一枚一枚丁寧な配布を心がけ、一件でも多くの反響が出せるように、今後も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2017.02.11 奈良県!!
みなさんこんにちわ
くどうちゃんです。

私はアドワールドで営業をしております。
とあるお客様から御依頼いただきまして、
私自らが配る段取りになりまして、
イエーイ
久しぶりの配布だー!とテンションあがりまくりで、
しかも配布地域は私は初めての
奈良県橿原市(。>ω<。)ノ
ワクワクしながら当日を迎えて、
町中をくまなくあるきまわっていると、、、、、

やっぱり古都・奈良景観が違う
国の重要文化財に指定されている建物や、お寺が沢山
いい町並みのいい空気に触れて、晴れ晴れとした気持ちで配布を
行いました。

勿論配布中は反響を出すために真剣ですからね(笑)
景色ばかり見てる余裕はないのだけれど、
あまりに素敵な町並みで、足取りは終始軽かったです。

いやー住みたくなってしまいました。

配布終了後に町並みを撮ってしまいました。

1486804105886.jpg


自販機まで景観にあわせてありました(=゚ω゚)ノ

1486804114633.jpg




2017.02.04 春よ来い
気がつけば年が明けてもう1ケ月がすぎました。
早く暖かくならないかなぁと春を待っているビターです。
こんにちわ!

お正月が過ぎるとすぐに節分。
節分が過ぎると次は桃の節句。
あっ!バレンタインもありますね。
お店のディスプレイやチラシの内容なんかも次々と変わり、
季節感があっていいですねー♪

そして桃の節句といえば雛壇。
我が家にも長女の初節句のときに購入した小さ目な雛壇があるんです。
娘が小さい頃は一緒にならべてキャーキャー騒いだものですが、ここ数年はお雛様を見た記憶がないww
出して飾るのはいいんですが、これって実は片づけるのがめちゃくちゃ面倒なんですよねぇ・・・

そんな長女も今は受験生!
毎日遅くまで塾と自宅でもくもくと頑張っているようです。
そんな彼女に達成感のある春が訪れるよう、ささやかな応援の意を込めて、今年は雛壇を出してみようかな(*'▽')ノ
行きたい高校に受かりますように

そうそう、ご存知でしたか?
雛壇は雨水の日(今年は2月18日)に飾ると良縁に恵まれるとか。
娘の将来も願ってこの日に出そうかな・・・









って、仕事やんかー!




チャンチャンww




どうか、アドワールドにご依頼をしてくださった全てのお客様に、素敵な春が訪れますように。
皆さんこんにちわ、Big Bangです。


今日は日本ポスティング協同組合の第19回通常総会で

昨年の3月以来、約1年ぶりに東京に来ています。


道中の新幹線から富士山をパシャリ!

IMG_0270.jpg



そして総会会場のTHE PLACE OF TOKYOから東京タワーをパシャリ!

IMG_0208.jpg



そして記念に初登頂、東京の夜景をパシャリ!

IMG_0234.jpg



総会とその後の懇親会、刺激のある有意義な時間を過ごさせていただきました。

関係各位様、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。





経営理念:
  「ただチラシを配るのではない。店主の祈りを届けるのだ。」

お預かり枚数 = 配布枚数 の弊社へのご依頼、お待ち申し上げております。