春の陽気もどこへやら、いよいよ酷暑の季節が近づいてきましたね。
そんな折、弊社の本社が移転いたしましたー!

先日引っ越しのお手伝いに私ビターも行ったわけですが、さすがアドワールドの団結力!って感じの一日でした。
各営業所から大小の車を何台も出動させ、社員で力を合わせての自力引っ越しです!
オフィス家具からボールペンまで、一部の事務機器を除いた全てを運びました。
デスクやら椅子で満載の車が千日前通を車列を組んで走っていたのは弊社の面々ですww
ガランとしたスペースに次々と荷物を運び込み、午後にはすっかりオフィスらしく様変わりしていました♪

細かな作業以外はある程度片づいたところで、少し遅めの昼食タイム!
社長のはからいで美味しい創作うどんをみんなでいただきました。
私はモツ煮込みうどんにしたんですが、これがめっちゃウマイー!
ボリュームのあるおうどん2玉もあっという間に完食でしたー!

20170514.jpg



新しい社屋で気持ちも新たに、社員一同心より皆さまからのご依頼を楽しみにしております。
大阪へお越しの際には、是非弊社へもお立ち寄りくださいねー!

ではまたー
スポンサーサイト
お久しぶりです。最近またまた食欲が回復してきた西の大食いキングです。

最近は徐々にではありますが、暑くなってきましたねぇ。現場配布をしていたら「またあの過酷な暑さの夏の足跡が聞こえてきたなぁ」としみじみ考えてしまう今日このごろです。
この時期になると夏バテも心配になってきますが、大食いキングもガンガン食べて頑張りますので、皆さんもしっかり食べて元気に頑張っていきましょう~(*´∀`*)

それで今回のタイトル「大当たり!」とは何なのかというと、各地域で展開している「丼○」というお店の海鮮丼の事なのですが、実は垂水区の舞子にある店舗限定で「くじ引き」というメニューがあるのです。そのくじは、ランダムでお店のメニューの海鮮丼の札が入ってあって、それを購入するというものなのですが、その中に「大当たり!」が入っているのです。
この時5回目のチャレンジだったのですが、大食いキング・・・・引いちゃったのです(´▽`)。

その大当たりの内容は、「どんな海鮮丼でも500円で購入できる!」という物です。それで購入した海鮮丼は・・・・これで~す\(^o^)/。
海鮮丼1

どうでしょうか(-^〇^-)。この店で一番量の多い「大漁盛り」です。
写真の写りがあまり良くないのでわかり辛いかもしれませんが、大漁過ぎて蓋が閉まらずラップで包まれています。
かなり食べ応えがあって昼間から幸せな気分になりました。

真面目に頑張っていれば、たまにはこんな良い事が起きるんだなぁと思った出来事でした。西の大食いキングは今年で40歳になりますが、まだまだガンガン食べて頑張っていきます。

でわでわ、また次回。
2017.05.01 復活!!!
大阪のザッキーでございます!                                                               私元々バンドマンでして、20代はアルバイトをしながら夢を追っかけておりましたが30代になると同時に夢をあきらめました。      まあ、けじめというかなんと言うか。                                                             それがついこの前、その時のメンバーとご飯を食べに行きまして復活する話でまとまりました。                                                                                 ただ、昔みたいにがっつり出来るわけもないので細々と活動していこうと思います。                               で、その時のCDを引っ張り出して聴いてみたのですが、、、、                                             全然ギター弾かれっへーーーーん!!!!                                                                          やっぱり何事も毎日の積み重ねが大事ってことですわ。                     ポスティングも最近はあまり配る機会がなくてパソコンばっかり触ってますが、たまに配布行くとすぐ疲れてしまいます(泣)                                                   体力つけたい方は是非ともポスティングをおすすめしますー!!