FC2ブログ
2018.01.29 THE 冬
こんにちはo(・ω・´o)

キム兄~です!!

最近、雪も降って THE 冬 って感じになってきましたね!!

首都圏で大雪や、最強寒波やらで 寒さ2割増し な今日この頃。

大阪でも以前、雪が吹雪いてましたね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

積もるんじゃないかとヒヤヒヤしてました゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚


昔、雪が積もってる中、配布していると溝に足を突っ込んだことを思い出しながら、
コンビニで買い物をしました!

大阪でも数年に1回は雪が積もるんですが、今年はどうでしょうかね~??

IMG_0491.jpg


寒いのが苦手なキム兄~には,かなりキツイ季節になっていますヾ(。>﹏<。)ノ


ところで、皆様は夏派?冬派?

私は断然 夏派 !!

寒かったら身体が動かないじゃないですか!

エアコンの効いてる場所から出たくない!!な~んて思ってしまうんです!

え?夏はクーラーが効いてる場所から出たくない??

それはまた別の話で(*´罒`*)ニヒヒ

てことでやっぱり、夏です!

早く暖かくなって欲しいと強く願っているキム兄~でした!

P・S
家のエアコンが潰れました・・・寒さにも負けず頑張ります(*´・∀・*)
スポンサーサイト
皆様、ご無沙汰しております。お肌ツル衛門でございます。

年末年始は自宅でゆっくり、普段あまり見ないTVを見て過ごしておりました。
その中で印象的な番組がありました。
ご覧になられた方も多いかと思います。人体に関する番組です。


それを見た時のテーマは「骨」でした。骨に衝撃を与えない(運動しない)と

骨量が減ってしまい、骨粗しょう症や骨折が起きやすくなる、という内容でした。


骨の細胞には「骨にかかる衝撃を感知する」という働きがあるらしく、

衝撃の有無により新しく骨を作るペースを決めているそうです。


そればかりか、骨細胞は若さを生み出すメッセージ物質を出しており、記憶力や筋力、

さらには生殖力まで若く保つ力があることが分かっているそうです(;゜0゜)

ただのカルシウムの固まりではなかったでボーン!!


人類が直立二足歩行を始めてから約500万年。

ここ100年の間に環境が劇的に変化し、人間はそれまでに比べ極端に歩かなくなりました。

その結果、自覚のないまま新しい骨を作ることを放棄しつつある、とのことです。



・・・むむむ。そうは言われましても(´・_・`)

今の世の中、便利さ前提で成り立ってるし、今後も人工知能やら何やで益々人類は

動く必要がなくなるやろうし・・・。


24時間稼働のフィットネスジムがあったり、公園等にもウォーキングコースがあったり、

一昔前に比べ、運動できる環境には各段に恵まれていますが、そのための時間やお金を

捻出するのはケッコウ大変ですよね。



では、どうすればいいのでしょうか?!


ふふ、もうおわかり。答えはただ一つ!

THE・ポスティングですわな!!!


運動すること、歩くことを仕事にすればいいのです。

特別なスキルは不要です。ひたすら歩き、ひたすら配るのみ。

若さ・活力ほとばしる! ブッシャ--- (ノ゚ω゚)ノ*.スゴスギル-

お金を払って運動する必要はございません!


ポスティングは、広告手段のみにあらず。

人類を本来の姿へ導く手段なのです!!!


オッケー、エブリピーポー、レッツ ポスティング!!

明るい未来が待ってますヨ \(^o^)/

こんにちわ。自称【紅一点】です。


内勤としてやっております。
新しい年がスタートし、昨年を振り返ってみました。



初配布時は、、、


地図が苦手なので東西南北の確認でクルクル回ったり、自転車を止めた位置を見失ってたなぁ~とか、

今でもまだまだ地図には悪戦苦闘してますけど(笑)



初面接官になった時は、、、


何を話したらいいのか頭が真っ白になって言葉が噛み噛みだったなぁ~とか、

そんな下手な面接にも関わらず、今も続けて頑張ってくれている配布スタッフに感謝!!

逆に親しみを持ってくれたと前向きに捉えたりして(笑)



納品や引取り時には、、、


息切れしながらチラシを運んだりぃ~、筋肉痛になったりぃ~とか、

今は以前よりは筋力が付いたんですが、いや~ほんとチラシって重いですよね(笑)



初折加工時は、、、


機械の遅いスピードにも手か追いつかず四苦八苦していたなぁ~とか、

チラシの状態によっては調整が大変なのでまだまだ勉強中してますが、梅田営業所には折りの神様が

(折機の業者が驚くスピードで折れる方)がいてますので、少しでも近づけたらな~



とか、とか、



色々と思い起こしてみてここには書けないですけど、反省すべきところが一杯ありました。

当たり前の事なんですけど内勤の仕事って、本当に【要】ですね!

今はまだ支援的な内勤スタッフですけど、前線・最前線でも活躍できる内勤スタッフを目指し頑張って行きたいと思います!!!


本年もよろしくお願いします。
新年明けましておめでとうございます。
アドワールド本社で営業をしておりますくどうちゃんです。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

まきべえブログをご覧の皆様は年末年始をどう過ごされましたでしょうか?

旅行に行かれましたか?それとも寝正月でしょうか?
年末年始は休みなく仕事の方もいらっしゃると思います。
小売り業の方などは繁盛時期ですよね、、、本当にお疲れ様でございます。

年末年始もお仕事をしている方がいらっしゃるので、
年末年始で必要な物を買い忘れてもお店が開いておりますし、
親族一同が集まりヘトヘトになって食事を作る気が起きない時も、飲食店が開いております。
本当に働いておられる方々に感謝です。

「この世の中は誰かの仕事で出来ている。」

なんてCMを昔観たような気がします。


我々アドワールドのお仕事はズバリ
集客にお困り、お悩みのクライアント様のお力となる事でございます。

クライアント様の販促担当としてポスティングを実施しまして、クライアント様の集客に繋げる。
それがアドワールドの使命でございます。

2018年のくどうちゃんは色々と挑戦の年と致します。
公私ともに新しい事、やりたかった事にどんどんチャレンジしていきます。

2018年もどうぞお気軽に弊社にご相談くださいませ。

このブログをご覧くださっている皆々様、
明けましておめでとうございます。
阪神営業所のビターです。

三が日も過ぎ通常営業に戻りますと、一気にお正月気分も抜けてしまいますねー
あっという間に過ぎ去った感に包まれるのは毎年のことですね(^_^;)



でもでも関西にはまだえべっさんがあるじゃないかー!

えべっさんとは十日戎のことで、関西を中心に商売繁盛や豊漁を願って多くの方が参拝するお祭りです。
関東の秋の酉の市みたいな感じですかね。

十日戎は大阪の今宮戎神社が超有名ですが、ここ西宮市にもあるんです!
西宮神社が!
もしかしたらこっちの方が有名かもしれません。

今宮戎神社では『商売繁盛で笹もって来~い』というお囃子と福娘。
西宮神社ではお賽銭ペタペタの大鮪と福男。
どちらもテレビで一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

そして今年は、一番福の福男さんをスカウトできないかと企みちゅうww
開門と同時に猛ダッシュするあの脚力は、間違いなくポスティングに活かせるのでは(^艸^)ププ



今年もご依頼くださる全てのお客様と弊社の商売繁盛を願って、

全力でポストを駆け回ります!

ご期待ください!
皆さんこんにちわ、Big Bangです。


新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!



今年は戌年です。

ごく一般的に、戌年生まれの人には次のような特徴があると言われています。

 ・正義感が強い

 ・防御本能が強い

 ・協調性がある

 ・真面目で働き者

 ・思いやりがあって親切

  等々・・・


戌年生まれの性格をトータルすると、外国人が思う日本人の性格に当てはまることが多く、

戌年生まれは日本人らしい性格の持ち主が多いそうです。



当社アドワールドは、

お客様とのご縁を大切に、チラシを1枚も無駄にせず、

   丁寧に配布します。

そして、「ポスティングに真っ直ぐ」

   お客様の思いを確実に届けます。




2018年のアドワールドにより一層ご期待下さい!