こんにちは、コークボーイです!

今年の冬は例年以上の寒さですね。

天気予報では最強寒波というフレーズを何度耳にしたことでしょうか。

全国各地で大雪によるトラブルもあり、インフルエンザ感染者も例年以上の猛威を奮っているみたいです。

だがしかし、神戸営業所ではそんな寒波もなんのその!

雨の日も風の強い日でも元気にポスティングを行なっていますよ!

「ポスティングで健康な身体に!」などのフレーズをこの弊社HPでも目にしたことがあるかと思いますが、

実際のところどうなん?ってお思いのみなさん


神戸営業所でのインフルエンザ感染者数0です!

毎日、雨の日も強い風の日でも日中外で配っているにもかかわらず!

日々、ポスティングによって鍛えられた基礎体力がこの冬に大いに発揮しているのではないでしょうか?

健康的な身体とお仕事を手に入れたいそこのあなた!

アドワールドの求人へのご応募お待ちしています!
スポンサーサイト
2018.02.10
皆様、お久しぶりです。
クリリンです


今年の冬の寒さときたら半端じゃないですね。
毎日の天気予報では、冬将軍が居座り続けるとか何とかいってますよねぇ~。
夜寝るときなんか、明日も寒いのか!?とため息をつく時も多々あります。
それでも、風邪だけは引かないぞ!と決意すれども、これまた鼻水が止まらなく
それでも何とか冬将軍との戦いに挑み続けています。

しかしまぁ、この寒さもポスティング業の醍醐味とでも言いましょうか、
日本中の誰よりも、季節を肌で感じることができるのが僕たちの仕事です。
季節の移り変わりを楽しみにひたすら走り続けるぞ!!!
なんてことを心に秘めつつ
迅速、丁寧を心がけて、この冬を乗り切っていきますよ~~!!!!!
新年も明けてあっという間に1か月経ってしまいましたね(°_°)

久々のブログアップした名古屋の映画館マニア「ブルーシネマ」でございます。

今冬は雪の降るペースが異常だなと思っている今日この頃です。

しかしながら、こんな寒い中でも体調崩さない身体に生んでくれた親に感謝です

ということで年始から感謝の気持ちを例年以上にもって仕事に励んでいこうと決意しました。

仕事を依頼していただけるクライアント様、仕事を取ってきていただける所長や営業の方々、

フォローをして下さる先輩、常に現場で配布してくれているスタッフなど、今の環境で仕事できている

ことに感謝してより良い環境にしていこうと思います。

日々の中で、いつの間にか当たり前になっていることにも目を向けていきます。



と真面目な話題はこの辺で、せっかくなのっで恒例の映画を一本紹介させていただきます。

最近見た中でグッときた「星めぐりの町」です。

小林稔侍さんの初主演映画だそうです。

そこにびっくりですが、これを観たらおいしい豆腐が食べたくなること間違いなしです

まだ劇場で公開中ですので、気になった方はご覧ください。

最後に名古屋の頼もしいお二人の言葉をお借りして締めさせていただきます。

グッドラックだっぺ

... 続きを読む