みなさん!お久しぶりです!

小学5年生からランドセルが背負えなくなったジャパニーズハイタワーです!

コンビニで牛乳を買うとストローがついてくるジャパニーズハイタワーです!

ストローなんか使わな~い!!

ガブガブ 直接口飲み!!(笑)


すっかり春ですね!
気温もグングン上がり、ポスティングのしやすい季節になりました!
スタッフも寒さがなくなり俄然やる気マンマンです。

人の何倍もでかいジャパニーズハイタワーは配布中によく声をかけられます。

大っきいねー。

大っきいねー。

大っきいねー。

特に年配の方から声をかけられることが多い気がします。笑

地域住民の方とのこうした触れ合いもポスティングの特徴の一つだとおもいます!

ん?
どれぐらい大きいかって?

では探してみてください。

私はいます。笑

2015033001073275b.jpg


ね?
いたでしょ?笑

ここ最近有難いことに大変忙しくさせて頂いている名古屋営業所。

これからも突っ走っていきますよ!

ご依頼頂いたお客様に一本でも多くの電話がなりますように!

いつも見下ろしてしまってすいません。

ジャパニーズハイタワーでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/156-b76bec6c