ブログをご観覧されています皆様、ご無沙汰しておりま~す。

西の大食いキングです


前回のブログ更新の時から春のあったかい季節になってきました。

こういった気候の良い季節は食欲も旺盛になってきます・・・

と何時でもこんな事言っている奴に食欲の無い時期があるのかってツッコミが聞こえて来そうですが・・(-ω-;)))



実はそういう時もあります(^。^;)。

少し前までは大食いキングはずっと風邪をこじらせてました。

やっぱ風邪引いちゃうといくら大食いでも食欲は落ちちゃいますね~( ; ; )。

通常3人前食べるところ、2人前ぐらいになっちゃいます(´▽`;)。

ついこの間までそんな状態でしたので、

お休みになると最近ではどの地域でも良く見かける丸○製麺でうどんばっかり食べてました。

うどん3



「食欲無くてカレーうどんかよ!!」・・・

てツッコミがきそうですが、

ちょっと前までは寒かったのでとても美味しく食べていました(^。^;)

気候も良くなってきましたので風邪引くとかはあまり無いかもしれませんが、

皆さん体調管理には注意してください(~ω~;)))。

西の大食いキングもガンガン食べて体調崩さないよう頑張ります(^▽^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/157-0744260d