お久しぶりです。

西宮サテライトセンターの犬好きです。



先週、弟が帰省してきた時のことです。

朝からリビングが賑やかだったのでちょっと覗いてみると、孫にデレッデレッな母親がみかんを剥いてました(笑)

しかし、甥っ子はみかんはあまり好きではないようで手を全く付けず、横のイチゴをひたすら食べる食べる。

そこに犬が現れてみかんを狙っていたので、甥っ子の手にみかんをのせて犬の鼻先迄持っていくと!?

KIMG0195.jpg



ペロリ!一口で平らげました!(笑)

甥っ子は犬にみかんをあげるのを気に入ったみたいで無くなるまでずっとあげていて、母はみかんが犬のお腹に消えていく一部始終を見て少し凹んでいました(笑)

賑やかな日曜日の始まりでした。



次回も犬に関する話をさせて頂きますね。
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/160-e8c722e8