目の悪い事を売り物にして

はぐれた勇気を探し物として

五十と五つの「 M F 」です


ハッピーでないBirthデイデイ

こんな時、バースがおったらなぁ・・・  関係ないことですが(笑)

昨夜もナゴヤの夜はサヨナラ負けです・・・。


関係あるんですが

「詰め」をアップするには

地図に行った道毎にチェックしたという事を

ボールペンでなぞる作業と

正確な配布数を町名毎にしっかり数えて書き込む

基本をしっかりするしかないと思います。

googlemapに頼るやり方でスピードがついていけないなら・・・

走ってでもスピードアップが出来ないなら・・・

後半時間が足りなくなってしまいます。


エリアを全部行ったとしたら

スピードアップできないとチームの相棒に負担がかかります・・・。

昨日詰めやすく、配布数の出るエリアで

スピードアップ出来ないスタッフがいました。

今日が心配で仕方がないM F ですが・・・。

しっかりコーチングをして鍛え上げます!
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/162-a8bbe85d