2015.04.18 春ー!!!
お久しぶりです 「マロン」 です

春ですね~

春ってどうしてこんなに気持ちがウキウキするんでしょうね



私の実家は北海道なんですが、

先日母が北海道からはるばる遊びにやってきました

今回の最大の目的は京都の『御室仁和寺』の

御室桜を見ることでした

桜
桜の向こうにチラッと見える五重塔と影絵のような鳥♪お気に入りの1枚です♪

御室桜は背が低く遅咲きなのが特徴だそうです。
桜2
上を見ても下を見ても一面ピンク


仁和寺の桜を満喫し、その後の予定を全く立てていなかったのですが、

スマホで調べてみると歩いて行ける距離に

『龍安寺』と『金閣寺』があったので、お散歩がてら行ってきました


石庭
龍安寺の石庭

金閣寺
金閣寺


と、母と二人京都の春を満喫して来ました


そして、ヘトヘトに疲れて帰ったはずなのに、

お家で色々話ながらお酒を飲んでいると・・・


3時過ぎてましたー

私のお酒好きは間違いなく遺伝です

「マロン」 でしたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/163-b643709f