どうも

週末は飲んで飲んで朝帰りが基本やったのに

今となっては家族とのお出かけが楽しいフェスティバル王子です。


「俺は子供ができても遊ぶからな俺は変わらねーよ

なんて豪語してたはずやのにw

休日前でも夜9時には寝るからww


今までは見向きなんてしなかった

「週末お出かけマップ」

なるような本を見ながら予定を立ててるのですが

兵庫県は公園や観光地が多くてどこに行こうかなんて考えるもの楽しみの一つですね。


ある程度の地域なら、駐車場の場所や行先への地図が頭の中に浮かぶので

この仕事をしていてよかった、と思えますね


最近プライベートでは特に大きなイベントもなかったので

家族で遊びに行った時の写真で締めとしましょう

IMG_2103.jpg


写真はフライング海開きです。

この後、我が息子は熱を出しましたw


ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/170-5c132ef5