2015.05.15 まんぷく!
【大盛り無料ならもちろん大盛りで!】 (格言3)


DSC_0239.jpg

どうも、久方ぶりの登場のまんぷくまんぷ~です ブヒ

最近のまんぷ~は辛い物食べて新陳代謝を上げようと努力しています。
この前は家でキムチ鍋をしたんですが、市販のキムチ鍋の元とキムチでは
おいしくできたのですが辛くなくて残念でした。

そしたら、コンビニで辛そうなものハッケン!!
DSC_0238.jpg

基本的に辛いのが苦手なまんぷ~ですが挑戦してみました・・・。

・・・・ゴクゴク

・・・・・・ズルズル

・・・・・・・・ゴクゴク

喉が焼けるように熱く、痛いほどでした。
でも魚介系の濃厚スープでうまさと辛さは100点満点 !!
大満足です!
気が付けば、汗が滝のようにあふれ出ていました

次はもっと辛い料理を作ろうと思います

そういえば
先日、弊社にご依頼頂いている【類農園】様の店舗でお土産にイチゴを買いました。
DSC_0231.jpg

見てください!この甘そうなイチゴ!
甘くないわけがない!
スーパーで売っているのとは神々しさがちがいます!
帰ってから一気食いしました
お腹いっぱいでもいつまでも食べ続けれますよコレ!

・・・・・そしてまたまた太るまんぷくまんぷ~でした

次回に続く・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/171-def0a10c