ご無沙汰しております。

西宮サテライトセンターのビターです。



春の陽気からいよいよ暑い季節に移り変わりそうな、そんな時期ですね。

どれだけ暑くてもフーフー言いながららーめんをすするのが幸せなビターです♪



実はらーめん大好きでしで、普段から週に2~3回は食べてます(^艸^)ウマー

必ず大盛りでっ!

配布の現場でも美味しそうならーめん屋さんを見つけると、お昼の休憩場所が決定しますww



そんなビターは鶏ガラ背油チャッチャ系(京都に多い)が一番好きなんですが、

西宮や尼崎は豚骨醤油が多いような気がします。

しかも細麺が多い。

これはこれでもちろん美味しいのですが、やっぱり中太以上の麺が食べ応えあって好きですね。



そして食べ応えと言えば、やっぱり二郎系!

京都や大阪の二郎系らーめんは何店舗か食べたことあったんですが、兵庫は初めてでした。

そして異動当初から常連になったのがこのらーめん!

20150331(2).jpg

見てください!

なかなかの迫力でしょ!?



二郎系の多くは豚骨の大味で盛り付けも雑と、否定的な人もおられるかも知れませんが、

ここのお店は鶏ガラのすっきりしたスープに盛り付けも丁寧なんですよ。

麺大盛、野菜増々もあっさり食べられます♪

ただしニンニクどっさり付いてきますので、翌日仕事の人は抜いたほうが良いでしょう。



これから暑い季節になりますが、チラシの配布もらーめんの食べ歩きも汗びっしょりに

なりながら頑張りますww



ではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/173-09cb0665