くーーー!!うめーーー!!


おっと
失礼。

ジョッキを持ってもグラスと勘違いされるジャパニーズハイタワーです。

友人との飲み会では鉄板のネタになってます。笑


最近では30℃を超える日が増えていき、ビールが美味しい季節になりましたね!

ビアガーデンとかいきたいですねー。
いきたいなー。笑

さて、皆さん前回の投稿沢山の拍手本当にありがとうございます!

今回も未だ根強いジャパニーズハイタワーの実態を知りたいとの世間の声におこたえしたいと思います。

題名の背中の傷は成長の証!
ですが皆さん意味はわかりますか?


某アニメでは

背中の傷は武士の恥だ!!


なんて言っていましたが、
ジャパニーズハイタワーにも背中に傷があります。

恥です。
いや、もちろん切られたとかではありません。笑

妊娠線ってご存知ですかね?

女性が妊娠された際にお腹の周りにできてしまうものなんです。

原因は急激な体型の変化に皮膚が追いつかなくてできてしまうらしいんです。

ジャパニーズハイタワーの背中には同じ傷があるんです。

背骨とは垂直に数え切れない数の傷が。


そんなジャパニーズハイタワー。
背中に逞しく成長した証の傷とお客様よりお預かりした大切な配布物を背負い、日夜名古屋の街を駆け回っております。

本当に、逞しく育ててくれた両親にも、ご依頼してくださったお客様にも感謝感謝です。

これからも
アドワールドにご依頼してくださったお客様に多くの電話がなりますように!

そして
緊急告知!!!

次回ジャパニーズハイタワーの更新では、

前回大好評でした

ハイタワーを探せを実施します!!

乞うご期待!!

以上
いつも見下ろした形ですいません!
ジャパニーズハイタワーでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/174-5649b2fb