ご無沙汰しておりま~す。

西の大食いキングです(^_^;)。


前回もそうだったような気がしますが、

今回も先週に熱を出してしまい、

つい最近まで元気がありませんでした。


気は付けていたつもりなのですが、

体調は崩す時は崩してしまいますね(T ^ T)。

皆さんも体調管理には十分注意してくださいね(;´д`)。


体調のお陰様で最近あまり大食いと呼べるような食事をしていなかったのですが、

久々にこってりとした物をガッツリ食べて

スタミナを付けたかったので、

チャーシューで有名な近所のラーメン屋さんに本日食べに行ってきました

ラーメン


写真のラーメンは、全ての種類のチャーシューを全部乗せたラーメンなのですが、

チャーシュー好きにはたまらないぐらいかなり食べ応えのあるラーメンです(^_^;)。

その分かな~りコッテリしたラーメンとなっていますが、

チャーシュー好きで胃に自信のある方は○王ラーメン、是非お試しください


最近暑くなってきて、配布も暑さでやられかけている大食いキングですが、

スタミナの付く物を食べて頑張っていきたいと思います(#^.^#)。

ポスティングにとって暑さはホント天敵の一つですからねぇ(^_^;)。


では、また次回!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/176-bf0c0182