2015.06.06 遭遇!
お久しぶりです。犬大好きです。


最近、神戸の東灘区で猪と遭遇しました!

人生初の野生のイノシシです!(笑

しかも、一匹ではなく10匹もいるという少し焦る状況((((;゜Д゜)))

KIMG0012.jpg

KIMG0009.jpg  KIMG0011.jpg


ですがちょうどお昼寝の時間だったようで、気持ちよさそうに仲良く寝ていてなんともほのぼのした感じでした。

どの子かに飛びついて、「捕ったど~!」(*^ー^)ノ♪

とかしたかったのですが、その時の私の装備が右手は素手、左手にはチラシと少し弱かったので諦めました(笑)

しかし、今度また会えたらチャレンジしたいと思っております!(笑)

次回はそんなご報告ができればいいなー♪
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/177-c67c1a42