こんにちは

「マロン」ですw


最近すごく暑いと思っていたら

あっという間に梅雨入りでジメジメ・・・


こんな、ポスティングには辛い季節ですが、

アドワールドのスタッフ一同は黙々と広告をご家庭に届けています




モクモクといえば、最近私、燻製にはまっておりまして、

中華鍋で、色々な食材をモクモクモクモクと燻しておりますw


初めて作って以来一番のお気に入りは、スモークチキン

チーズと一緒に食べるとお酒がススムススム

鍋

中華鍋にアルミホイルをひいて、その上にチップを適当にパラパラと・・・


スモーク

お肉を乗せて蓋をしてモクモク・・・


チキン

30分程で完成!
これは、鶏胸肉にクレージーソルトで下味を付けて丸めて燻してみましたw


ビーフ

これは牛モモ肉・・・。
塩効かせ過ぎて塩っぱくなっちゃいました・・・。失敗・・・。



次はお豆腐の燻製を作ってみようと下準備中ですw


『こんなん作ってみて!』とか

『こんなん食べてみたい!』とか

『これ美味しかったよ!』とか

情報あればマロンまで!



いつかマロン燻製試食会(飲んだくれ会?)が開催されるかも?


やっぱり飲むことばっかり考えてるマロンでした♪
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/178-fc1bbbe1