3回目登場の「H ・ A 」です。


ただいま関西は梅雨真っ只中・・・

前回も雨の中配布していた時のお話をしましたが、

広告を濡らさない様にポスティングする様

日々気を付けています。


ところで話はガラッと変わって

皆様、駅の売店やコンビニに置いてある

スポーツ新聞って気になりませんか?

八つ折の状態で陳列されている新聞の見出しに

「○○と××熱愛」・・・思わず買ってみると

「○○と××熱愛か?」とか・・・・・

さすがプロの編集者!

気になる見出しで人を惹きつけます!!


これは広告にも言えることで、

折られている広告の見えない部分・・・

「この中には他にどんなメニューがあるのかな?」

「このお店のお得な情報は何かな?」

等々・・・一枚の広告が折られている事により

皆様の興味を誘っているのですね!


どうです?

今日ポストに入っている広告が気になってきましたか?


では、H ・A は本日も皆様のポストに

気になる素敵な広告を届けに行ってきます!!

H ・ A でした!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/181-ecc7227f