皆様、こんにちは!

ポスティングまき兵衞でございやす。

アドワールド東京の営業途中に、東京を駆け足!

都会の中に自然も多く、快適な外交でした(*^^*)


道中、こんなのを発見!

ドロボウ看板


地元警察署のシャレのきいた知恵。傑作です(≧∇≦)




東京営業所の近くにある谷中(やなか)霊園には、

徳川慶喜1

徳川氏


徳川慶喜公のお墓があったりします。

時代の潮流に流され江戸幕府が終わりをつげ、負けた将軍様のイメージが強いのですが、

実際は、かなり秀逸な人であったという本を読んだことがあります。

将軍を辞めてからは静岡に移り住み、当時ではかなり珍しかった自転車を乗り回して遊んでいたとか。

激動の世の中にあって、何とも、楽観的で面白い人ではないか(^-^)

まき兵衛とタッグで、サイクリングポスティングをやってみたかったですな。

では、また! ナイス、サイクリング!

もとい、ナイっす、ウォーキング!
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/182-96b9a726