お久しぶりです

フェスティバル王子です


とうとう夏フェスの季節がきましたね

先月ぐらいから某フェスの抽選でソワソワしてたのですが

1次抽選→落選

2次抽選→落選

3次特別枠→落選

一般販売→落選

と見るも無残な結果でした。。。


こんなに運がないのか、と自分を責めましたよ。。。

夏の楽しみ1つ無くなりましたね


でも、その分家族で遊びに出かけれるので良しとしましょう

もう、1ネタで今回は締めましょうか。


この前、某歌番組であの方が出演されてましたね。

そうです。

元ハイスタンダードのあの方です

いやー、カッコ良かった。

録画して何回も何回も観てたら案の定、奥さんに

「しつこいわ何回見んねん

て怒られましたよw


って、書いてたら引っ越した事とかも書きたくなってきましたが

ダラダラと書いてもアレなんで、またの機会に
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/183-dd380a3c