FC2ブログ
お久しぶりです。
コークボーイです!

先日、休みを利用して1泊2日で金沢・福井に旅行に行ってきました!

高速で目的地に向かい、最寄りのインターで降りて、まず始めに思ったのは...
(このエリアやったら1日1000枚ちょっとくらいかな?)

そのまま市街地の方に車を走らせ、田んぼも無くなり、家が詰まってきて...
(ここらへんなら1日1500枚くらいやな。)

マンションが少し増えて来て...
(ここなら、1日2000枚くらいやな。)

...ポスティングの経験がある方なら少し遠方に出掛けると、このような思いになると思います。笑



この旅行で私が一番楽しみにしていたのは21世紀美術館

林田さん


ここは絵だけではなく、音や光.映像.立体建築を使って様々なアートを展示している美術館です。
(もっと写真撮りたかったのですが、撮影禁止エリアが多数でした...)

話が少しそれますが、チラシと言うのは悲しいことに全く見ないで捨てられてしまうと言う事があるのは事実です。

そこで、1人でも多くの人にチラシを見てもらえるような、
人の目に留まるデザイン.レイアウトはどんなんだろうか?

広告は芸術ではないと言う事は重々承知ですが、このような事を考えながら
美術館を周るのもまた違った気持ちで楽しい時間でした。

まだまだ未熟なコークボーイですが、
ポスティング会社としてお客様に少しでも貢献出来るように精進して参ります!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/186-643a7a24