2015.12.24 男色!
【カップラーメンって・・・麺が伸びれば伸びるほどお得ですよね??】

私は、子供の頃から
ずっとそう思っていて、お湯を入れてから酷い時は30分以上放置します。
カップ麺は【3分待つ派】と【待たない派】で分かれる中、私はいつもオンリーワンなのです。いつも部下に全力で否定されます。

そんな下らない話で盛り上がる梅田営業所は楽しいですわな!

さて、話は変わりますが、前回の梅田炊き出しの料理をお披露目!!
食事会③
※男のホットドッグ定食(マーライオン社員作)

・・・・・まぁ、雑な男が作る料理なので栄養面とか見た目の色合いとかは度外視です。

でも、スタッフには評判だったので良かったです。(某スタッフはホットドック5,6個食べたらしい)

今年ももう終わりですが、来年度も宜しくお願いします。  from.まんぷくまんぷー
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/195-b3a10fd2