FC2ブログ
新参者です。

先週土曜日にやって参りました!!!
何を?もちろん。。ソフトボール
3度目の対決。。1敗1分できてたK社との戦い。。
こちらもピッチャーを変えて挑みましたが、いきなり初回に先制をくらいました。
相手方の大将(社長)が高らかに『よっしゃー!回れ回れ!』・・・・
今日も手に汗握る展開になりそう・・・・
僕達の行っているソフトボールはほとんど素人で少し経験者が混じっている程度なので、本来そんなに白熱する
はずもないのですが。。何故か熱がこもります。
僕はベンチで観察してましたが。。佇まいってありますよね~
相手の大将(社長)なんかは、佇まいがすばらしい!バッターボックスに立つだけで雰囲気があります。
第一打席は内野フライでしたが。。
うちで言うとM君がすばらしい!経験者という事もありますが、絶対打ちそうな雰囲気がただよってます。
この調子でいくと、1年後は皆、かっこよくなるのではないかと今から楽しみです!!
ちなみに試合の結果は4-4の引き分けでした(涙)
まだまだK社との戦いは続くということです(笑)
大阪でグランドを借りて試合をしてますが、来月は日曜の昼からやるみたいなので、神戸でやるのもありかな~と勝手に思っています!!
ついでに新しくT社も来月から参加という事なので、練習に身をいれねばならないでしょう!
各社の社長さん方は普段、仕事を通じて面識があります。
当然ですが、それぞれに存在感があり、佇まいも確たるものがあります。
しかし!守備についているとき、バッターボックスに立ったときの佇まいはどんなものか???
楽しみです!!!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/20-148ff20c