『肉!ごはん!!ほいで!ビール♪(/・ω・)/ ♪!!!』

お久しぶりです!
毎度おなじみ、まんぷくまんぷーです♪ ブヒ

久々のブログの更新でございますが、梅田の食事会の料理でも載せようかと思って訪れました。

テーマは
『アドワールド梅田営業所店 ~縁日2016 夏~ 』


201607162051106de_201607191300349a0.jpg

どや

かき氷にたこ焼きにフランクフルトにフライドポテトにから揚げに肉撒きおにぎり・・・

20160716205114e47_20160719130031044.jpg

更に、写真にはないですが「じゃこおろし」と「ホルモン焼き」もつくりました

まぁ、縁日でよく食べるであろう、あれやこれやを作りました!

おススメは半日間、特製タレで漬け込んだ【ジューシーから揚げ】と
マーライオン社員君が買ってくれた ”かき氷メーカー” で作った【お手製かき氷】です。

疲れて帰ってきたスタッフたちがスタミナ料理を頬張る姿・・・

いいじゃないか

男らしい

ほいで!ビール!!

最後にかき氷!!!

社長からの差し入れの ”あま~いメロン” もみんなでいただきました

スタッフのみなさ~ん、喜んでくれましたか~~~





Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/200-28cb20ee