お久しぶりの、きむ兄~でございます|д゚)チラッ


まだまだ暑い中、堺のメンバーは雨にも風にも、寒さにも暑さにも負けない、強靭な精神で日々の
ポスティングを頑張っております。


梅田営業所から堺サテライトセンターへ移動して早半年

堺エリアに来て一番おどろいたのは自然が多いΣ(´Д`*)


みどり ミドリ 緑 ((((;゚Д゚)))))))


大阪市内で配布しているとなかなか見れない光景ですよね (゚д゚)(。_。)ウンウン

人やマンション、ビルが多い市内とは違い、自然に囲まれながら配布するのは清々しい

日陰で休憩していると目の前には が広がっています

自然を見ていると、気持ちも身体も癒されてしまいますよね (ノω`*)ノ。

そして、夕日を見ると本日の配布も終了かなと思い、ラストスパートダッシュ



自然に癒される日々を満喫している きむ兄~ でした((∩^Д^∩))



KIMG0084 - コピー
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/201-f09b6153