乾杯!

IMG_2542.jpg

ぷはーーー!

お久しぶりです。
ジャパニーズハイタワーです!

夏場の仕事終わりのビール・・・
やめられませんな。

この一口の為に
苦しい時間のひと踏ん張り!
終了間際のひと踏ん張り!

頑張れますねー!笑

今年の名古屋の夏は例年より少し涼しく感じました・・・けど暑い。笑
梅雨から夏にかけてはポスティングにとってたいへん厳しい時期です。
各営業所の現場スタッフ本当にお疲れ様でした!

現場スタッフは
信じられない量の汗をかき、
信じられない距離を歩いてお客様の想いを届けております。
靴底はもうツルツルです!笑

一人一人の頑張り・踏ん張りがお客様の笑顔につながる!
僕はそう信じて日々精進しています!

これからもお客様や従業員、アドワールドに関わる全ての人が笑顔になりますよーに!

よし!
もう一軒呑みにいきますかー!笑

いつも見下ろした形ですいません!

ジャパニーズハイタワーでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/202-1bb79cd9