皆様、お久しぶりです

この夏もコーラをたくさん飲んだコークボーイです!

冷蔵庫の中には常に2ℓのペットボトルが入っています。(笑)


最近はすっかり朝晩も涼しくなってきて、過ごしやすい季節になってきましたね!

ポスティングが一層捗る季節です!(笑)



私はチラシのデザインをしていますが、アイデアが浮かばずに行き詰る事が多々あります。

パソコンの前でずっとにらめっこしても全然進まないのですが、

パソコンの前から少し離れて休憩を取り、戻ってくるとアイデアが浮かぶ事がよくあります。

一度、頭をリセットさせる事って大切なのですね!



まだまだ、デザイナーとして未熟なコークボーイですが、

頭を固めずにいいデザインのチラシを作って、クライアントの皆様に喜んで頂ける、

1人でも多くの集客を増やせるチラシをドンドン作っていきたいと思います。



チラシのデザインからポスティングまで一括してお任せのアドワールドをこれからもよろしくお願い致します!
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/204-9780ab42