皆様、お久しぶりです。

ちゃきちゃき江戸っ子の東京営業所チーフ・Kです。

この度は遠路はるばる、東京から大阪へ日本ポスティング協同組合の第4回勉強会へ、
行ってまいりました。

昨年、アドワールドは組合で行われた格付アセスメントで高得点を獲得し、
様々な優良の取り組みを組合員各社様と勉強する主旨で、
私も及ばず講師??として参加をさせて頂きました。
実際には名古屋営業所のキャプテンマッスルと寸劇をしただけなんですが・・・
各社様から暖かい目で見て頂いて本当に感謝致します。
もっとリハーサルすれば良かったと・・・

一次懇親会二次会三次会四次会五次会
日頃、仕事の話しかしない他社の方々ととても有意義で楽しい時間も過ごさせて頂きました。
本当にこの業界の方々はパワー有りますは
お酒と歌とおしゃべりで私も二日間はまともに声が出なくなってしまいましたよ(゚∀゚)

今後はこの様な勉強会も組合員様だけでなく、組合に加盟されていない会社様なども、
どんどん参加して頂いて輪を広げられれば業界自体もさらに発展するのでと思いながら、
新幹線で東京へ向かっておりました。本当は殆ど二日酔いで寝てましたが(T_T)

ご参加頂いた方々、遠くからお越し頂いた方々、本当にありがとうございました。

今後もアドワールドを宜しくお願い致します。
チーム一丸で頑張ってまいります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/211-7bf4181d