皆さんずいぶんと御無沙汰しております。

Big Bangです。


久々すぎて何を書こうやら・・・

やっぱ今話題の勉強会ネタでいきましょうか。


10月19日(水)大阪市内某所にて、北は北海道から南は福岡まで

全国のポスティング会社様から総勢19社、33名の方にお越しいただき

アドワールド開催の勉強会をさせていただきました!


今年から始まったこの勉強会は今回で4回目になるんですが、日本ポスティング協同組合

の格付けアセスメントにて高得点を獲得した全国約80社の加盟会社の中から選ばれた

会社のみが開催できる勉強会であります。


     DIPLOMA



そんな勉強会でわが社は4番目のおおとりを任されました!

K様曰く、おおとり=●位との事なのですがどうやら配布精度・管理体制で

どえらい高評価
をいただいたようであります。

ありがたい事であります。


まんぷくまんぷー、キャプテンマッスル、チーフ・K、そして私、と若輩者ではありますが

勉強会の講師をさせていただきました。

そして、こんな立派なものまでいただいちゃいました!

     感謝状



わが社は創業22年目になるんですが、

お預かり枚数 = 配布枚数 をモットーに常に反響を意識しポスティングします。

経営理念
「ただチラシを配るのではない。店主の祈りを届けるのだ。」


を全従業員に浸透させ1枚も無駄にしないようポスティングします。


ポスティングを検討されている会社様、またポスティングを依頼している会社様、

是非弊社にお任せ下さい。

ご期待に応えます。反響の違いを感じてみて下さい。


ポスティングの事なら顔と会社の見える、
                      アドワールドにお任せ下さい!



PS.勉強会に参加していただきました会社様、本当にありがとうございました!

 有意義な時間を過す事ができ、とてもいい刺激になりました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/212-4afc5fb0