皆様、大変お久しぶりです。西の大食いキングです。

最近、年を取ったせいなのか食欲が落ち気味なのです。

なんと、一食につきご飯2~3杯食べたら満足してしまっている状況なのです(--;)。
・・・え、まだ十分食べてるって?

わたくし西の大食いキングは食べれば食べるだけ動ける体質をしておりますので、この程度の量で満足していては頑張り度も落ちてしまうのです(>_<)。

てな訳で、久々に近所にある大食いの真骨頂でもある有名な大食いのお店に行きたいなぁと思い、そのお店を紹介いたいします。
そのお店は中華料理や○とという大盛りちゃんぽんで有名なお店なのですが、これがそのちゃんぽんです( ̄▽ ̄)
大盛りちゃんぽん

わたくし大食いキングは、以前はこんな感じで簡単に完食しておりました。
大盛りちゃんぽん(空)

久々にまた完食に挑戦してみようかなぁ( ´ ▽ ` )

久々の更新ではありますが、西の大食いキングは相変わらず所属する神戸営業所メンバーと共に元気にがんばっております。

これからもガッツリ食べて頑張っていきますので、皆さんアドワールドをこれからもよろしくお願いいたします(^O^)。

では、また次回。
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/219-fb69f540