皆様、ご無沙汰しておりました。
お肌ツル衛門でございます。

ここ2回、年末らしく「忙しくて休めない!」ブログが続きました。
この状況は本当にありがたい事でございます。

弊社に反響を託し、依頼してくださるクライアントの皆様。いつも本当にありがとうございます。
来年以降もこれまでと変わらず、クライアント様の祈りを届ける使命を胸に、真摯に配布に
向き合っていきます。


ただ今回は、普段伝えることが疎かになってしまっている配布スタッフに対して、この場を
お借りして感謝を伝えたいと思います。


ポスティングという仕事を「修行」と例える人は結構多いです。
エリアを網羅するためには、体力以上に気力が必要になってきます。

配布中は自分のアタマの中で常に天使と悪魔がせめぎ合っています。

  あのキツ~イ坂の上は2~3軒しか投函できないので行かなくてもヨシ!
  何を言う、その2~3軒が積み重なって配布率下がるんでショ!

  雨降ってきた・・、チラシも濡れるし、屋根がある集合ポスト狙い撃ちでヨシ!
  何を言う、チラシを濡らさないようにナンボでも工夫できるでショ! 

てな感じでしょうか。

列挙すればキリがありませんが、各スタッフがそれぞれの状況で戦っています。


悪魔の出現自体を止めるのが理想ですが、正直無理な話かと思います。

悪魔が出てきても行動には移さない、体力的に厳しい状況下で、そんな気力を高いレベルで
持ち合わせているのがアドワールドのスタッフであると思います。

手前味噌ですが、クライアント様からのお褒めの言葉がそれを物語っています。

自慢のプロの集団です。本当に頭が下がります。


いつも本当にありがとう! そしてこれからもよろしく!



追伸  くれぐれも身体には気を付けて、ムリしすぎないようにネ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/224-cd4048ed