新年あけましておめでとうございます!!




名古屋営業所 久しぶりの登場のなごっぺです(*^^)v



年末年始は休みをいただき、実家の茨城県へ車での帰省をしましたが・・・



行き10時間・・・(';')


帰り8時間・・・・(+o+)




がっつり帰省ラッシュにのみこまれてしまいました(+o+)



実家に着いたら親戚のあいさつ回りでお酒を飲んでは油もんやお雑煮を食べまくって!!
実家にいたらいたでゴロンってして飲んでは食って・・・


充実&リフレッシュした休みでした。



ただ・・・1年はあっという間で・・・

何かやろうヽ(^。^)ノと考えている間に1年が過ぎて、
不完全燃焼で終わってしまった自分に悔いが残ってしまったと振り返って感じました(-_-;)

限られた時間の中でどれだけ現状が目標に近づけているのかの確認!!
目標からズレてきているんで修正しよう!!といった行動が満足にできなかったのが原因だと
年末年始の休みの間地元のつくば山を見つめながら反省してました・・・






つくば山


私の地元では、道に迷ったり、ルートを間違えたりするとこの「つくば山」を頼りに、
目的地への道標になります。

私も地元にいた時には何度もお世話になり、今回帰省中にもガッツリお世話になりました(^^)



全国的に見たら、ただただ何の変哲もない小さな山ですが、(茨城県では一番大きいです!!)
地元では愛されている山です。



私も今の名古屋営業所をこのつくば山のように、クライアント様からご依頼いただいたチラシを
より多くの方へ丁寧な情報を発信して、名古屋のポスティング会社といえば



アドワールドと愛される大きな山になり、






NO・1(^^)vを目指して
自分にできることをフルパワーで今年も日々精進しながら今年も名古屋を盛り上げていきます!!!




ちなみにつくば山はまだまだ通過点!!





やっぱ目指すのはここですね!!

富士山  富士山


今年もすでにスタートしています!!


一日・一時間・一分を無駄にしないで目標に向かって今年もガンバッペ(*^^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/228-6948acca