亀戸天神

皆様。
ご無沙汰しております。

東京営業所のチーフ・Kです。

ついこの前、年が超えて新年を迎えたと思ったら
1月も残すところあとわずか・・・月日が経つのは早いですねw(゚o゚)w

東京営業所も江東区亀戸へ移転して早1年近くなります。
営業所が台東区に在ったときは新年を迎えたら必ず、鷲神社へ行っておりましたが、
今年は江東区亀戸で迎えましたので、亀戸天神へ参拝に行ってきました。
初めて行ったわけではないのですが、立派な神社ですね。

新年のご挨拶へ、
働いている方々が健康で事故もなく無事に一年を過ごせます様に思いを込めて参拝してきました。

ポスティングはマンパワーです!
マンパワー無しではこの仕事をする事はできません。
ですので、私は毎年、働いている方々の健康を祈願させて頂いております。

ちなみに商売繁盛、会社が良くなるように祈願するのは、
毎年、鷲神社の酉の市へ行っております。
東京営業所に熊手もあるんですよ(^∇^)
おかげさまで皆様からのご依頼も増えてきております。

本年も、アドワールドを何卒、宜しくお願い申し上げます。

今年も、ご依頼頂きましたお客様に1本でも多くの問い合わせが御座います様、
アドワールドは全力でポスティングを承ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/234-f01cb7c6