2017.02.11 奈良県!!
みなさんこんにちわ
くどうちゃんです。

私はアドワールドで営業をしております。
とあるお客様から御依頼いただきまして、
私自らが配る段取りになりまして、
イエーイ
久しぶりの配布だー!とテンションあがりまくりで、
しかも配布地域は私は初めての
奈良県橿原市(。>ω<。)ノ
ワクワクしながら当日を迎えて、
町中をくまなくあるきまわっていると、、、、、

やっぱり古都・奈良景観が違う
国の重要文化財に指定されている建物や、お寺が沢山
いい町並みのいい空気に触れて、晴れ晴れとした気持ちで配布を
行いました。

勿論配布中は反響を出すために真剣ですからね(笑)
景色ばかり見てる余裕はないのだけれど、
あまりに素敵な町並みで、足取りは終始軽かったです。

いやー住みたくなってしまいました。

配布終了後に町並みを撮ってしまいました。

1486804105886.jpg


自販機まで景観にあわせてありました(=゚ω゚)ノ

1486804114633.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/237-39f6921a