22年間頑張って走りまわってきたこの道を、振り返るとなくただ前に突き進んだこの道を、                           立ち止まったり、休んでみたり、見つめ直したり、考え直したり、                                           そんな時が永遠に来ないと思っていたのに、きちゃってるみたいです。
いよいよ、体の衰えが技術、経験でカバー出来なくところまできてるかも・・・
しかしまだ自分にしかない思いがあります。
ここまで自分が歩いてきた道、人との出会い。少し緩やかにはなりましたが、
まだまだ自分の歩く道には多くの人が住む家があり、会社があり、商店があり、学校があります。
そして、いろんな出会いがあります。                                                                                                                                                
                                                                                  ポスティングをやり続けたい。
                                                                                  ちょっとしんみりした感じになりましたが、たまにはこんな感じもどうでしょう(笑)                                  まだまだ寒い日が続きますが、確実に春は近い。
56歳と11か月のFMでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/240-1dcaf557