みなさんこんにちわ工藤ちゃんです。

2月下旬から3月上旬、3月中旬の2回
福岡県北九州市に出張にいってまいりました( ̄^ ̄)ゞ

実は私は九州に上陸するのが人生初です。
大阪から車で約6時間~7時間
上陸して思ったのが、大阪よりも暖かい
暖かいのは気温だけではなく、人もでした。

親切な方が多く、道を聞いても丁寧に教えてくれますし、
他人事なのに自分の事のように心配してくれたり

なんて素晴らしいのだ九州

地形も独特で一枚の写真に山と海が収まるほど、
山と海が近い( ‘o’)

北九州市八幡東区

山はすんごい急な坂もありまして、若干転けそうになりました(笑)
北九州市八幡東区 (3)
車で少し降りるとベイエリア
北九州市若松区
空気が気持ちいいーーーーーー
北九州市八幡東区 (2)

食べ物も美味しい物たくさん(^ω^ ≡ ^ω^)

仕事の方も抜群のチームワークで正確、丁寧、迅速に終了。
もう少しいてもよかったなぁ(笑)
また行く機会があれば是非またいってみたいです。

いやー日本って魅力ある場所が多い国だなーとしみじみ感じる今日このごろです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/242-37a6a501