2017.04.01 身体が資本
すっかり春らしくなってきた今日このごろ、配布も捗る阪神サテライトセンターのビターです。
こんにちは!
DSC_0006.jpg

最近健康診断を受けてきたのですが、特に異常なしと言っていただけるとやっぱりホッとしますね。
加齢とともに軽度の異常はちょいちょい出てきてても、そんなの気にしなーいww
でもお酒をよく飲むためか、30代になったころからよく言われてきたのが『肝機能障害の疑いあり』
ちょっと値が高くなったり、翌年には収まってたりを毎年繰り返してきました。
そして今年はリカバリーしてましたww

あと気をつけないといけないのは、ぽっこり出てきたお腹
総コレステロール値がやや高めとかなんとか・・・
実はイケメンスター選手がドヤ顔でCMしてたアレを持ってるんですが・・・・・全然やってませんww
一時は事務所でパソコンに向かっている時にお腹につけてたんですが、妻と娘から会社に持って行かないでとクレームがつきましてww
またこっそり持ち出そうかと思います(´艸`)

身体が資本のポスティング!
動ける中年が今日も店主の祈りをお届けいたします!
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/245-cff63123