いやあ皆さん春ですね~

気づけば2年ぶりのシラッキーです。

前に記事を書かせてもらった時には、息子が生まれたばっかりだったんですが、
はやベビーも2歳4ヶ月になりました。

・・・・・・はや!!

そりゃおっさんになるわ!(笑)
現場から離れて体重も10kgは増えてOH YABAI
健康診断で高脂血症うんたらかんたら書いてありまして、身体を鍛えねばなとか色々妄想している今日この頃であります。

さてこの2年で増えたのは私の体重だけではありません。

何が増えたのか?

それはポスティングをご依頼頂いているお客様と、信頼に全力でこたえる営業所の数です!!

これはもう全営業所全社員、そして何より現場の全スタッフさんが全力で頑張っているからに他なりません!!!

いやあポスティングというのは本当にコツコツ コツコツなのですが、
着実な毎日の全力のコツコツが今の会社の成長に繋がっているとひしひしと感じます。

これからも益々コツコツ
頭をフル回転させながら全力でコツコツ
調子の悪いときもコツコツ
絶好調な時は猛ダッシュで
たまには変化球も織り交ぜ
基本は真っ向ストレート

1枚1枚チラシをポストに投函していくように
日々着実にみんなで成長していきます

ビジョンの火を胸にたぎらせ
さあ今年も大躍進の1年だ!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/246-d039590c