おひさしぶりです!!

愛知県と茨城県のハーフ&ハーフこと
名古屋営業所のなごっぺです(*^。^*)

うちの愛娘も1歳と3か月が過ぎ、ハイハイから歩くようになり、
保育園に入りたての時は、大泣きしてたのに、今では楽しそうに遊んでると
毎日の成長を楽しんでるデレデレ父ちゃんになっているわけですが・・・

4月で35歳になりました(^^)/


時間が経つのはあっという間で、前回のお正月明けに更新してから
約4か月になり、ゴールデンウィークに突入となりましたが、
みなさまはどんなお休みを計画していますか?

休みは混むから家でごろ寝!!
旅行へ出かけて新たな発見の旅?
美味しいものの食い倒れ?

経験は後々に与える大事な財産だと思いますので、
充実したお休みでリフレッシュして今後へ活かせるように楽しみましょう(*^^)v


私も今年35歳となったので、今年度中に達成したいプライベートの目標があります。


それは・・・


茨城県にあり日本一の高さを誇る竜神大橋から飛び降りる


バンジージャンプ
です


なぜバンジージャンプなのかといいますと・・・


仕事・プライベートの目標を達成できるために、
環境や疲れたや子供が・・・など
目標を達成する為の言い訳を自分で決めつけることなく、
自らや人に背中を押してもらいながらも進み続ける決断と勇気を持っていける
自分にカツを入れたいからです!!


実は・・・バンジージャンプは前々からやりたいとは思っていたのですが・・・
これすら先延ばししている自分の計画の無さもやだな・・・と思ったので、


今年は実家へ帰るときは必ずやり遂げたい!!と考えています。


今回のゴールデンウィークも何かをやりたいと考えてると思ってる方も
一つ達成できるチャンスですし・・・


茨城県に行く事を計画している方はぜひバンジージャンプも参考にしてください!!


仕事もゴールデンウィークへ突入をしているので、
一枚でも多く丁寧に多くのお客様へ届けられるよう

全力でガンバッペ(*^^)v


Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/248-21847b85