2017.05.01 復活!!!
大阪のザッキーでございます!                                                               私元々バンドマンでして、20代はアルバイトをしながら夢を追っかけておりましたが30代になると同時に夢をあきらめました。      まあ、けじめというかなんと言うか。                                                             それがついこの前、その時のメンバーとご飯を食べに行きまして復活する話でまとまりました。                                                                                 ただ、昔みたいにがっつり出来るわけもないので細々と活動していこうと思います。                               で、その時のCDを引っ張り出して聴いてみたのですが、、、、                                             全然ギター弾かれっへーーーーん!!!!                                                                          やっぱり何事も毎日の積み重ねが大事ってことですわ。                     ポスティングも最近はあまり配る機会がなくてパソコンばっかり触ってますが、たまに配布行くとすぐ疲れてしまいます(泣)                                                   体力つけたい方は是非ともポスティングをおすすめしますー!!               
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/249-17c4b1ea