春の陽気もどこへやら、いよいよ酷暑の季節が近づいてきましたね。
そんな折、弊社の本社が移転いたしましたー!

先日引っ越しのお手伝いに私ビターも行ったわけですが、さすがアドワールドの団結力!って感じの一日でした。
各営業所から大小の車を何台も出動させ、社員で力を合わせての自力引っ越しです!
オフィス家具からボールペンまで、一部の事務機器を除いた全てを運びました。
デスクやら椅子で満載の車が千日前通を車列を組んで走っていたのは弊社の面々ですww
ガランとしたスペースに次々と荷物を運び込み、午後にはすっかりオフィスらしく様変わりしていました♪

細かな作業以外はある程度片づいたところで、少し遅めの昼食タイム!
社長のはからいで美味しい創作うどんをみんなでいただきました。
私はモツ煮込みうどんにしたんですが、これがめっちゃウマイー!
ボリュームのあるおうどん2玉もあっという間に完食でしたー!

20170514.jpg



新しい社屋で気持ちも新たに、社員一同心より皆さまからのご依頼を楽しみにしております。
大阪へお越しの際には、是非弊社へもお立ち寄りくださいねー!

ではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/251-1e0cb1d0