お久しぶりでございます。
アドワールド本社で営業をしております工藤ちゃんです。

下の記事のブルーシネマさんと同様に
私も北九州出張に引き続き
靜岡チームに参加致しました(^-^)/

私は日々営業としてポスティングをご検討されておられる
クライアント様と直接お話させて頂いているのですが、
アドワールドの営業としてもっともっとクライアント様に
最適なご提案をさせて頂くためには
まだまだ現場経験が足りませんので、
積極的に現場で配布を行っております。

以前のように毎日配布現場に出ているわけでは
ないので、期間が空いて現場に出ますと
身体が大変に悲鳴をあげます(笑)

今回の靜岡での配布も
私が想像していたよりも身体にくる配布でした(笑)

でもアドワールドはお互いがお互いを助け合いながら
配布致しますので、心強いです( ̄^ ̄)ゞ

現場で日々配布してくださるスタッフの苦労と努力を
私自身も現場に出ることで実感し
感謝の気持ちを忘れる事無く、
ポスティングをご検討されておられる
クライアント様によりご納得頂けるご提案を
これからもさせて頂きます(^∇^)ノ

静岡市葵区

階段急すぎておっちょこちょいな私は転げ落ちそうになりました(笑)

静岡市葵区2

この階段の先は山道でした( ̄^ ̄)ゞ
この先にお届けする為に登らせて頂きました∠( ^ o ^ ┐)┐
ハイキングしているのと勘違いされたり(笑)

実は靜岡出張は近々もう1回ありますので、
再度頑張って配布に行ってまいります。

また綺麗な景色を写真に収めてブログに乗せさせて頂きます(=゚ω゚)ノ
余裕があればですが(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/258-de632bbd